フードバンクしばた|新潟県新発田市にあるフードバンク

お問い合わせ

「フードバンクしばた」にご興味をお持ちいただきありがとうございます。お問い合わせは下記連絡先またはフォームにてお願いします。

メールフォームからのお問い合わせは、内容により電子メール以外の方法(電話、郵送など)でご連絡させていただく場合や、お答えできない場合もございます。

回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

フードバンクしばた

電話・FAX・郵便によるお問い合わせ

TEL:0254-20-8666
FAX:0254-28-7666
(受付時間 / 8:00~18:00)
〒957-0054 新発田市本町3丁目3番3号

メールフォームからのお問い合わせ

下記フォームからのお問い合わせも承っております。
後ほど担当者より回答させていただきます。
は入力必須項目です。
必ず入力してください。
「支援を必要としている方」は、現在の状況を詳しくご記入ください。

    お問い合わせ件名

    企業・団体名

    お名前

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    郵便番号

    ご住所

    お問い合わせ内容

    アクセス

    フードバンクしばた 事務局

    〒957-0054 新発田市本町3丁目3番3号
    TEL:0254-20-8666
    FAX:0254-28-7666
    (受付時間 / 8:00~18:00)

    「フードバンクしばた」は、国道29号線沿いのかんだストアー様の近く、伊藤菓子店様の角から入る一方通行の道へ進んでください。のぼりと看板が目印です。

    支援を必要としている方、各事業を利用されたい方へ

    お気軽にお電話ください。尋ねられても結構です。年間を通して毎日開いています。

    食品、生活用品、その他物品を提供してくださる方へ

    事務局へ配送(配送料は送り主様のご負担でお願いします)、または直接お持ちください。引き取りをご希望の場合は、ご相談ください。
    また、ご提供くださる方は、事務局での受け取り準備のため、事前にお電話かメールフォームのいづれかでご連絡をくださいますようお願いいたします。